推しは宗教⭐︎

bigbrotherのブログ。漫画制作の進捗報告。↑ブログタイトル変えてみた(^。^)

カラー完成

服屋に来たのに寝ぐせついてる今井くん
今井は3日に1回は寝癖つきっぱで外出てそう
過去回でも寝癖ついてる日とついてない日がランダムにあるので見返してみてね
犬になってからは愛理がお手入れしてるので髪サラサラです



カラーできた↓胸糞描写あり




























裸土下座ってエッチですよね
26話が載る号の表紙になるらしいです

厚塗りでざくざく描くの楽しいなぁ
今回は色味をちょっと変えてみた
下地を暗めの色で、上から彩度高めの色で描き起こすの楽しいかもしれない。ハマりそう


けだものは特に続編になってからは精神的にしんどい感じの胸糞に寄りがちなので、たまにがっつりリョナリョナしてるリョナを描けるととても嬉しい。
本当は溜めてる御礼絵とか依頼絵の続きもずっとやりたいと思ってるのですが、自分が期待してるよりスピード出なくて量がこなせない。原稿やるだけでいっぱいいっぱいになっちゃってて申し訳ないです。